錦秋の膳(2021-10-08)

ただいま、秋の味覚「錦秋の膳」を楽しんでいただいています。
秋は食材も豊富で、毎年この「錦秋の膳」はお客様からの評価も高い献立です。

安定した人気は「飛騨牛の朴葉焼き」です。
元々、「朴葉焼き」は飛騨地方の郷土料理なので、飛騨牛との相性はベストでしょう。
甘辛い味噌と和えながらお好みの焼き加減でお召し上がりください。

今年は「栗ご飯」の栗を吟味し、愛媛や新潟などから取り寄せています。
甘みのあるほっくりした栗で、美味しい栗ご飯に仕上がりました。

昨年好評だった「ブリ大根」を、今年は全てのお客様にお出しします。

「ブリ大根」と「栗ご飯」は、お作りになるご家庭もおありと思います。
シンプルな料理ですが、板前の作ったものは一味違います。
今年は小学生のお子様にも、是非召し上がっていただきたいと思います。

一部のプランですが、「松茸の土瓶蒸し」を今年もご用意しました。
ご希望の方はプラン内容をご確認の上、ご予約ください。


<< 2025 / 04 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         

過去のブログはこちら